『アダルトチルドレン克服専門心理療法室』
嫌われたくない心のカウンセラー かなざわしゅういち

幼少期から父親のDV、結婚後も夫のDVに苦しみ、そのトラウマで
子ども2人をかかえ、毎日が不安のどん底だった女性が、
たった6回のプログラムでトラウマを受容する方法を身につけたことで、
劣悪な環境から脱出することができ、精神的自立を可能にした。

さらに、周囲は何も変わっていないのに人間関係までも一気に好転し、
イライラと愚痴だらけだった職場が、過ごしやすい環境に変わり、
「いつも笑顔でとても癒されるわ」と言われ、
好きを仕事に、夢をカタチにすることができてしまった!

「アダルトチルドレン克服プログラム」に興味はありませんか?

最近の投稿

人気のある記事

クローズアップ

Adult Children  ・ profile

1

大人になっても生き辛さを抱えるアダルトチルドレンとは

機能不全家庭で育った子供は、十分に守られず、十分な愛情を受けず、十分な教育を受けないまま成長してしまいます。その結果、大人になってからも、人や社会に上手くなじめなかったり、子供時代のトラウマに苦しみ続ける傾向にあります。これがアダルトチルドレンです。

詳しくはコチラ

2

嫌われたくない心のカウンセラー   かなざわしゅういち

メンタルヒーリングルーム・アダルトチルドレン克服専門心理療法室では
「親の意見に従わない自分は悪い」 という傲慢な父親の呪縛の影響で、30代になった今でも自分の意見や思いを何一つ言えない苦しみから、「私は私のままでいいんだ」という気づきを得たことで状況が一変し、反対されていた結婚が理解され昨日までの父親との溝が一気に好転してしまった「アダルトチルドレン克服プログラム」を提供しています。

詳しくはコチラ

3

セルフヒーリング音声ファイル

最短13分で”言えない恐怖を手放す”

<最短最速でイライラ・気分の落込みから脱出したいあなたへ・・・>
セラピストの誘導音声に従ってイメージしていくだけで「ネガティブ思考」を手放すから、あなた本来の「笑顔」と「自信」が最短13分後に手にいれることができます!

詳しくはコチラ

4

初回無料カウンセリング予約

その道のプロに聞くのが最短距離!

まずは、誰にも言えなかったあなただけの苦しみを私にお聞かせください。

予約フォーム

5

電子著書「インナーチャイルド・ワーク」

自分で自分を認めることができる「心理療法」とは

悩みの根源を解決する心理療法とは

アダルトチルドレン克服プログラムとは

mentalhealingroom


powered by 地図Z
心の傷を浄化するメンタルヒーリングルーム
所在地
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-5 パークハウスさいたま新都心1403
アクセス
埼京線「北与野駅」と徒歩3分 / JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線.「さいたま新都心駅」徒歩7分
電話番号
080-8024-7646